Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/12-476f1bb8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再びショウルームへ

雨降りの中、隣市にお出掛けです。
丁度子供の昼寝時間に家を出たので、いい感じに往路はずっと眠っていてくれました。
まずはINAXにてトイレの見積もりを依頼。最初からアメージュVにと決めていたのでさっさと終わらせちゃいました。1FはアメージュV2で2Fはウォシュレットではないタイプです。大の時は皆1F使用のこと★(笑)
早々と決まったのは、アメージュVは掃除が楽なのと、水の流れ方が気に入ったからです。
偶然にも先月説明してくれたのと同じ女性でした。
記念品の金属石鹸とキャンドルをGet! ルービックキューブも選べたのですが、ずっと前からこの石鹸使ってみたかったので迷わず選びましたよ~♪(一応、ルービックキューブ欲しいかと夫に確認はしましたケド)

お次はノーリツです。ここでも先月と同じ女性が★しかも憶えていてくださいました。嬉しかったです。
キッチンの人工大理石の部分をステンレスに差し替え、蛍光灯が付いていなかったので追加。間口の隙間を叩き出し(フィラー調整)依頼。これでタカラともう一度比べてみます。
あと、前回見積もりの洗面台を2F用にして今回は1Fの洗面台を見積もり依頼。多分寝室と同じ階の洗面で夫がシャワーを使うので、1Fは普通の2ハンドルにして価格を抑えてみました。
予約客が終わるのを待っていたので、待たせてしまって申し訳ないからとお姉さんが子供にクレヨンセットとぬりえ帳をくれました。
なんか凄く得した気分のお出掛けでした♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/12-476f1bb8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。