Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/151-92ea3b9f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C730]

6匹もいるんですね(笑)
うちはオスの黒猫だけです。
なので食事も平和なもんです。
チンチラが欲しいな・・・と思っていますが飼えません・・・

[C731] >まいせつ蜂さん

そうなんです~。
一時的に増えたりしたんだけど、去年と今年に亡くなり、6匹が我が家のベストのようです…。
黒猫★
我が家のライラが黒猫です~。
黒猫ってホントに毛皮がつやつやしていて綺麗ですよね。

チンチラはブラッシングが大変そうですね。
ご縁がなくて長毛種の猫ちゃんとは同居したことがないんですがw
私はロシアンブルーとアビシニアンを飼ってみたいです♪
(でもペットショップは嫌い)

[C732]

始め見たとき、オオ~美味しそうレトルト食品♪
って思っちゃいました^^;←オバカ(笑)
猫ちゃんのお食事を考えるのも大変でしょう??
実家の犬一匹しかいないのに
大変そうです・・・。
リオラちゃん?くん?の美味しそうーーなお口に
ポチッ★

[C733] >ららさん

確かにレトルトで間違ってないですよんw
猫は犬より肉食度(っていうのか?)が強いので、総合栄養食で内容を吟味して与え、それにウェットフードと肉や魚に火を通した物を追加するくらいです。
たまーにサプリメント追加したりってとこですかね★
だから大変ではないんですよ~。
勿論全て手作りしている方は忙しいでしょうね。
頭が下がります。
ぽちっとありがと♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンプチの新製品♪「本日のお魚」

モンプチにメンバー登録しているので、新製品の試供品が届きました~

monpetit01


外箱はちょっとつぶれちゃってましたが、中身はパウチなので安心です(^^ゞ

モンプチってリッチなイメージのシリーズが多いのですが、このシリーズもゴージャスです
「まぐろ 海の香るソースあえ」って名前だけでも美味しそう~っ

monpetit02


丁度リオラが
「みひゃあーん(おなかすいたのー)」
と足元に。

monpetit03


カリカリの上にソースごとたっぷりと載せてやると、がつがつと…
リオは好き嫌いが激しいのに、この「モンプチ 本日のお魚」は気に入ったようです。
(ちなみに6匹のうち、普通のモンプチの缶詰を食べるのは、シオラとキャラだけですパウチは好きなんですけどね~)

monpetit04


匂いを嗅ぎ付けてキャラが横入り。
負けるなリオ
気が弱くていつも負けているリオラですが…

monpetit05


ここは譲らない様子(笑)

monpetit06


それでもめげずに顔を突っ込むキャラ。

monpetit07


ちょっとだけおこぼれに与れたようです

monpetit08


あーおいしかった
また頂戴ね。

美味しい口のリオラでした~★

僅か数十秒の出来事。
とっても満足そうです。
皆に行き渡るようにもっと買わなくちゃ駄目ですね~


いつもご訪問ありがとうございます♪
ぽちっと3回クリックしてもらえると嬉しいです★

f_01
banner_04
ビジネスブログ100選

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/151-92ea3b9f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C730]

6匹もいるんですね(笑)
うちはオスの黒猫だけです。
なので食事も平和なもんです。
チンチラが欲しいな・・・と思っていますが飼えません・・・

[C731] >まいせつ蜂さん

そうなんです~。
一時的に増えたりしたんだけど、去年と今年に亡くなり、6匹が我が家のベストのようです…。
黒猫★
我が家のライラが黒猫です~。
黒猫ってホントに毛皮がつやつやしていて綺麗ですよね。

チンチラはブラッシングが大変そうですね。
ご縁がなくて長毛種の猫ちゃんとは同居したことがないんですがw
私はロシアンブルーとアビシニアンを飼ってみたいです♪
(でもペットショップは嫌い)

[C732]

始め見たとき、オオ~美味しそうレトルト食品♪
って思っちゃいました^^;←オバカ(笑)
猫ちゃんのお食事を考えるのも大変でしょう??
実家の犬一匹しかいないのに
大変そうです・・・。
リオラちゃん?くん?の美味しそうーーなお口に
ポチッ★

[C733] >ららさん

確かにレトルトで間違ってないですよんw
猫は犬より肉食度(っていうのか?)が強いので、総合栄養食で内容を吟味して与え、それにウェットフードと肉や魚に火を通した物を追加するくらいです。
たまーにサプリメント追加したりってとこですかね★
だから大変ではないんですよ~。
勿論全て手作りしている方は忙しいでしょうね。
頭が下がります。
ぽちっとありがと♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

