Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/168-186c34bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C837]

あれ・・・このレギンスっていうの我が家でも
見かけたような(笑 フェリシモ結構使ってるから
同じのかもですね。

しかしシンデレラの絵がすごいことにw
お姉さま達のひどいこと・・・。け、化粧は
絵の具????爆

応援応援~。

[C838] >麒麟さん

えぇっ。あのサンタドレスが似合うプリティーな奥さまとお揃いかもしれないとはwww
(確か去年着てました・・・よね??よその奥さまだったら失礼しました)

あのお化粧・・・っていうか、元の顔が凄すぎる(笑)
シンデレラと区別付けるためとはいえ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
いつも応援感謝感謝です♪

[C839]

そうそう毎年着てますw
今年ももうすぐ・・・。

[C840] >麒麟さん

よかったw記憶違いじゃなくて(^^ゞ

最近はブラックもあるみたいですね~。
でもやっぱり赤い方が可愛い♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェリシモ 2008/1

〈mama.f 世界おとぎ話英語絵本(朗読CD付き)〉

mamafcd501

mamafcd502

mamafcd503


年間コレクションの5回目★デザイン5。
今回のタイトルは『Cinderella』(シンデレラ)です。

あの定番の省略したバージョンなんですが、王子様と一緒にいる間にすでに魔法が解けかかってドレスが擦り切れてきたという辺りがちょいとリアル(^_^;)

馬車とかドレスとかが12時で元に戻ってしまうのに、どうしてガラスの靴だけ残るのか積年の疑問だったんですが(笑)この本の文を読んでいると、ガラスの靴だけが何もないところから現れるわけです。
変身させたわけではなく作ったものだから、時間が来てもそのまま残ったということなんでしょうね


サニークラウズ 重宝レギンス

sanicuraleggings02


デザイン2

先月に引き続き2回目の注文です。
今回はグレー★
レギンスは何本あっても問題なし

今回はまた「3つで5000円」と「3つで10000円」のチラシが入っていました。
他にも別便でお届けのカタログとかね~。

正直、自分の服で欲しいものあるんですが、そこはぐっと我慢
気分は貧乏モード入っているので、あんまりじっくり見ずに資源ごみの袋に入れちゃえ~!!

でも膝が破けたパンツが何本かあるから、新しいの買いたいなぁ。
半年予約コレクションでも注文しようかしら・・・

FC2ブログランキング



今日の気温 室内19℃ 外気11℃~1℃(新聞値)
湿度 30% 天気いいのにわざと室内干ししてようやく40%


いつまでたっても田んぼの持ち主があぜの手入れをしないため、草の大半が枯れるのを待って足で踏み倒して人が通れるように固めました(^_^;)
そしたら境界のブロックに虫の亡骸と籾殻がいーっぱいくっついてる

箒でさっさか&ごしごしとお掃除しました。
フェンスにもついてるんだから大したもんだ

昨日田んぼを耕していたから、手入れもするのかと思いきや・・・。
田んぼの中に落ちてるビニールなどのごみをこっちのあぜ道にポイポイっ!
・・・もしかしてすんごい人任せか??

勿論、今日の掃除のついでに拾いましたけどね~。
風で飛んできたものとはいえ、自分の敷地に落ちたものは拾いましょうよ・・・いい年して・・・。


税理士を探している人、税理士さんにもメリットのあるサイトのご紹介
大阪や京都など関西を中心として法人設立・会社設立を考えている方や、現在の顧問税理士に不満をお持ちの方へ、無料で相談に応じてくれる相談センターがあります。
その税理士相談センターは、税理士についての相談だけでなく、最適の税理士事務所を無料で紹介してくれます。
他のサイトと違って良い点は、税理士を探している人の相談にのってくれたり、紹介してくれるだけでなく、税理士選びのポイントや資金調達の情報冊子も無料で配っているので情報としても充実しています。
また、紹介先となる税理士登録や手数料収入の情報小冊子も配っていて、税理士を探している人だけでなく、税理士にもメリットのあるページになっています。
税理士を探している人や税理士さんは、是非、のぞいてみてください。
税理士 大阪 紹介なら大阪/税理士相談センター(税理士事務所の無料紹介)


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/168-186c34bd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C837]

あれ・・・このレギンスっていうの我が家でも
見かけたような(笑 フェリシモ結構使ってるから
同じのかもですね。

しかしシンデレラの絵がすごいことにw
お姉さま達のひどいこと・・・。け、化粧は
絵の具????爆

応援応援~。

[C838] >麒麟さん

えぇっ。あのサンタドレスが似合うプリティーな奥さまとお揃いかもしれないとはwww
(確か去年着てました・・・よね??よその奥さまだったら失礼しました)

あのお化粧・・・っていうか、元の顔が凄すぎる(笑)
シンデレラと区別付けるためとはいえ・・・ヾ(≧▽≦)ノ
いつも応援感謝感謝です♪

[C839]

そうそう毎年着てますw
今年ももうすぐ・・・。

[C840] >麒麟さん

よかったw記憶違いじゃなくて(^^ゞ

最近はブラックもあるみたいですね~。
でもやっぱり赤い方が可愛い♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

