Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/186-a8a721a7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C939]

うわ~!!早いですね~♪
春号なんて・・・・!
早く本当に春が来て欲しい~★

フェリシモって、途中でストップできるんですね!
全部とらないといけないと思ってた・・・。
そして毎回思ってたんですが・・
世界おとぎ話英語絵本って、朗読も英語なんですか~?
それとも朗読は日本語?
スミマセーン・・・おバカな質問ばかりで・・・!
絵も可愛くていいですね~^^

[C940] >ららさん

そうそう、出来るんですよ(*'‐'*) ウフフフ♪
「~の会」ってなっているし、どれが届くか判らないけど、気に入らなかったら1回で止めればいいのですw
ベルメゾンのマンスリークラブも、大抵毎月違うものを買っている私です(笑)

英語絵本は外国製なので、朗読CDも英語★
本物の英語を耳に慣らして欲しいなぁと子供に聞かせています~。
数分なので、聞きながらページをめくったりしてます♪

[C941]

斜め底のお皿、いいですね~。

独身の頃、アメリカから雑誌を数冊、定期購読してましたが
いっつもお風呂の中で読んでたのでヨレヨレでした。
こうゆう絵本とか見ると、また何冊か定期で購読しちゃおうかなぁ~って気分になります。

[C942] >DJ.きんたろうさん

凄い~っ!!
英語の雑誌とか新聞とか、さらーっと読んでみたいものです。憧れです♪
現実には「家出のドリッピー」すら知らない単語がわんさか・・・(笑)

お風呂の中に持って入るときは、ちょっと面倒だけど消しゴムと一緒に密閉してビニール袋に入れるといいらしいです。
やったことないけど、昔、消しゴムがページをめくるのに便利だとテレビでやっていました(*'‐'*)

[C943]

なるほど!消しゴムと一緒にジップロック!

20代のほとんどをアメリカで生活していたので
読書はいつも猫脚お風呂でお湯を足し足し
何時間もかけて雑誌を読んでました。
もう指先とかフニャフニャになるまで。

今度、新しい家のお風呂ではジップロックに消しゴムと雑誌を入れてやってみます!

[C944] >DJ.きんたろうさん

はい★是非!
って、ジップロックだとめくりにくそうだけど・・・いろんな袋で試してみてください。
テレビでは普通のビニール袋を輪ゴムで止めていました(^^ゞ

猫足のタブってカッコイイ♪
冷め易いのが難点だけど、今度はゆっくりと温まれますね~(ノ*゜▽゜*)
関係ないけど、従兄弟がメキシコに住んでいます。
何年かに1回くらいしか帰国しないけど、多分もう日本では暮らすつもりないんだろうな~。

[C945]

最近フェリシモで買い物してないので
届く雑誌がかなり薄くなってきました!笑
でも厚かったら厚いで欲しいものが多くて
大変なので・・・薄いくらいがちょうどいい?w

斜め底皿良いですね~。

応援!

[C946] >麒麟さん

体調はいかがですか?
買い物金額が少なくなると、「3つで5千円」「3つで1万円」のパンフが入ったり、値引きカタログが多くなったりしませんか?(笑)
私も金額が少ないので入ってますが、カタログはいっぱい入っているので、目移りして困ります(^_^;)

斜め底皿はホントいい感じです♪
最近は食器ばかり見ています。
いつも応援感謝~!!

[C947]

早くから、お子さんに英語に親しませるのはいいことですよねー。
一番いいのは、お母さんの英語力が高まることです(半分、冗談ですが‐‐‐)。

うちは子供がもっと大きくなってからでしたが、教えているうちに女房の方がのめりこんで‐‐‐
それが高じて、高校生の息子をホッポッテ、1年程アメリカへ行っていたことがあり、ワタシは大いに困りました。
息子はそれ程困った風ではありませんでしたが、その時、遅刻回数 数十回の大記録を作りました。

[C950] >friday8さん

そうそう、そこなんです!
私の英語力・・・(笑)
折角高校で4つも英語の授業取っていたのに、今では単語も文法もどこへやら。
これからはしゃべれる英語を、とは思いつつもナカナカ。いやはや(^_^;)
英語のCD(WeeSing)も持っているので、耳だけでも養いたいです。

奥様は凄いバイタリティのある方なのですね★
見習わないと!
息子さんは自分で起きるよい経験が出来た1年だったようですね(・-・*)
うちの母は、起きなければ放って仕事に行く人なので、皆自力で起きる習慣がつきましたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェリシモ 2008/3

すっかり「早組」さんになっているようですね。
3月分が届きました~

もう春物か~。
新しいカタログが入っていました。
feli200803


服は敢えて見ないように努め、雑貨をぱらーっと。
でも子供用の甚平が特価だったから、これは頼んじゃおうかな。
それとも今度の夏は浴衣が着られるかしら。

去年と一昨年は、甚平で花火大会に行ったのでした

〈mama.f 世界おとぎ話英語絵本(朗読CD付き)〉
mamafcd601

mamafcd602

mamafcd703

年間予約コレクションの7回目。
デザイン 6
今回は『The Emperor's New Clothes』(はだかの王様)でした★

いやはや、いつもながらイラストが可愛いですね~
私が読んだものには、最初に指摘したのは一人の少年ってことになっていたのですが、この本では子供たちが一斉に笑ったことになっています。

まぁ何でもいいんですけど、昔話とか童話っていろいろな書き方があって興味深いですよね。

ななめ底がポイント!
食卓を彩る和柄しょうゆ小皿

nanamesara

2回目。デザイン 4

今回は重ねて撮影してみました。
先月届いたもの、餃子を作ったときに使ってみましたが、いい感じです
サラサラした手触りもいいし、やっぱり斜め底が使い心地良いです(*'‐'*) ♪

前回と色違いの同じデザインみたい。

違うデザインのが欲しかったけど、これはこれで統一感あるからいいか~(・_・;)

取り敢えず4枚あれば足りるので、これは今回でストップします。

来月は何頼もうかなぁ。
新しいカタログから欲しいものはイロイロあるんですが、日を変えて何回か自問自答して結局頼まない場合が多い私だったりします(笑)

FC2ブログランキング人気ブログランキング


いつもご訪問ありがとうございます♪

今日の気温 外気温 -3~8℃
 室温 14~16℃
 湿度 45~50%


ここのところなるべく加湿器を作動させているので、また電気代が上がるかもしれません。
でもこの冬は風邪らしい風邪を引いていないので、有難いことです

金曜日に、住宅ローン減税の還付金の振り込みがありました。
(実際はまだ見ていないのだけど、土曜日にお知らせのはがきが届きました)
思っていたとおりスピーディですね★

住民税の方の還付申告もされた方は、そちらは別に振り込みがあるのでしょうか?
我が家は該当しなかったので、市役所には行きませんでしたが、どうなるのかちょっと知りたい気持ちがあります(^^ゞ

10年コースをを選んだら、該当の方が多いのでは~なんて思っていますが・・・。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/186-a8a721a7

0件のトラックバック

10件のコメント

[C939]

うわ~!!早いですね~♪
春号なんて・・・・!
早く本当に春が来て欲しい~★

フェリシモって、途中でストップできるんですね!
全部とらないといけないと思ってた・・・。
そして毎回思ってたんですが・・
世界おとぎ話英語絵本って、朗読も英語なんですか~?
それとも朗読は日本語?
スミマセーン・・・おバカな質問ばかりで・・・!
絵も可愛くていいですね~^^

[C940] >ららさん

そうそう、出来るんですよ(*'‐'*) ウフフフ♪
「~の会」ってなっているし、どれが届くか判らないけど、気に入らなかったら1回で止めればいいのですw
ベルメゾンのマンスリークラブも、大抵毎月違うものを買っている私です(笑)

英語絵本は外国製なので、朗読CDも英語★
本物の英語を耳に慣らして欲しいなぁと子供に聞かせています~。
数分なので、聞きながらページをめくったりしてます♪

[C941]

斜め底のお皿、いいですね~。

独身の頃、アメリカから雑誌を数冊、定期購読してましたが
いっつもお風呂の中で読んでたのでヨレヨレでした。
こうゆう絵本とか見ると、また何冊か定期で購読しちゃおうかなぁ~って気分になります。

[C942] >DJ.きんたろうさん

凄い~っ!!
英語の雑誌とか新聞とか、さらーっと読んでみたいものです。憧れです♪
現実には「家出のドリッピー」すら知らない単語がわんさか・・・(笑)

お風呂の中に持って入るときは、ちょっと面倒だけど消しゴムと一緒に密閉してビニール袋に入れるといいらしいです。
やったことないけど、昔、消しゴムがページをめくるのに便利だとテレビでやっていました(*'‐'*)

[C943]

なるほど!消しゴムと一緒にジップロック!

20代のほとんどをアメリカで生活していたので
読書はいつも猫脚お風呂でお湯を足し足し
何時間もかけて雑誌を読んでました。
もう指先とかフニャフニャになるまで。

今度、新しい家のお風呂ではジップロックに消しゴムと雑誌を入れてやってみます!

[C944] >DJ.きんたろうさん

はい★是非!
って、ジップロックだとめくりにくそうだけど・・・いろんな袋で試してみてください。
テレビでは普通のビニール袋を輪ゴムで止めていました(^^ゞ

猫足のタブってカッコイイ♪
冷め易いのが難点だけど、今度はゆっくりと温まれますね~(ノ*゜▽゜*)
関係ないけど、従兄弟がメキシコに住んでいます。
何年かに1回くらいしか帰国しないけど、多分もう日本では暮らすつもりないんだろうな~。

[C945]

最近フェリシモで買い物してないので
届く雑誌がかなり薄くなってきました!笑
でも厚かったら厚いで欲しいものが多くて
大変なので・・・薄いくらいがちょうどいい?w

斜め底皿良いですね~。

応援!

[C946] >麒麟さん

体調はいかがですか?
買い物金額が少なくなると、「3つで5千円」「3つで1万円」のパンフが入ったり、値引きカタログが多くなったりしませんか?(笑)
私も金額が少ないので入ってますが、カタログはいっぱい入っているので、目移りして困ります(^_^;)

斜め底皿はホントいい感じです♪
最近は食器ばかり見ています。
いつも応援感謝~!!

[C947]

早くから、お子さんに英語に親しませるのはいいことですよねー。
一番いいのは、お母さんの英語力が高まることです(半分、冗談ですが‐‐‐)。

うちは子供がもっと大きくなってからでしたが、教えているうちに女房の方がのめりこんで‐‐‐
それが高じて、高校生の息子をホッポッテ、1年程アメリカへ行っていたことがあり、ワタシは大いに困りました。
息子はそれ程困った風ではありませんでしたが、その時、遅刻回数 数十回の大記録を作りました。

[C950] >friday8さん

そうそう、そこなんです!
私の英語力・・・(笑)
折角高校で4つも英語の授業取っていたのに、今では単語も文法もどこへやら。
これからはしゃべれる英語を、とは思いつつもナカナカ。いやはや(^_^;)
英語のCD(WeeSing)も持っているので、耳だけでも養いたいです。

奥様は凄いバイタリティのある方なのですね★
見習わないと!
息子さんは自分で起きるよい経験が出来た1年だったようですね(・-・*)
うちの母は、起きなければ放って仕事に行く人なので、皆自力で起きる習慣がつきましたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

