Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/191-c0d1959f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C966]

トンズラー、すぐわかってしまいました・・・(汗)

本名でもおきらく旦那でも「オモロイ顔」・・・
どんだけオモロイ顔気になっとるんじゃ(笑)。
あと、"おきらく旦那"で検索したら、「飲むヒアルロン酸」
・・・皇潤?

[C967]

トンズラー、最初気がつかなかったけど、タイムボカンのエンディングテーマ唄ってみて思い出しました。・・・(ひやひや;)

私の脳は「どうでもいいけどメンズサプリを」検索したいそうなんですが、メンズサプリって???色々な人の名前をこっそり打ち込んでみたいです(笑)

[C968] >おきらく旦那さん

やっぱり男性はすぐにピン!とくるんですね~(≧∇≦)/ ハハハ
一度偶然見ただけなのに、娘は
「ゆったーやったーやったーまーん!」
と度々言ってマス・・・(笑)
インパクト強いアニメってことですね。
しかし、昔のに比べたらヤッターマンたちの声少し可愛くなったのかな?
あんまり憶えてないんですが。

これからは、おきらく旦那さんといえば「オモロイ顔」だと思ったらいいんでしょうかwww
飲むヒアルロン酸、錠剤タイプなら飲んだことあります♪
それにしてもどうして家と関係ないネタに食いついてくださるのか・・・(爆)

[C969] >yukinekoさん

おおっ!
エンディングのほうが歌えるとは通ですね~★
全く憶えてないんですが、新しい方のタイムボカンって昔と同じ歌のアレンジなんでしょうか?
オープニングはそうなんだろうけど、エンディングがそのようなそうでないような・・・。
花の子ルンルンとかなら歌えるのにな~(笑)

その後メンズサプリの検索しちゃったでしょうか。
最近は男性もお肌のお手入れや健康に気を配る方が多いですもんね(* ̄∇ ̄*)

[C970]

整形疑惑、水パーマ、五島勉、恐怖新聞、皿田きのこ。
という単語を検索したがってるようです私。
そんなに興味のないものばっかりw

でもそんな私は検索依存症というくらい
なんでも検索してしまいます(;´Д`)

今日も応援なり。

[C971] >麒麟さん

恐怖新聞!!
懐かしい~★

検索依存症気味になってしまう気持ち、よ~く判ります(・_・;)
辞書でもいいようなことまで調べてしまう~っ。
いつも応援感謝感謝♪

[C972] おもろ~い^^^^

私は・・・バカの壁。新人類。盾の会。BCGを
検索したがってるらしいです♪プププ。。。

いや・・でもBCGってぇ~(笑)

ちなみに私もなんでも検索しちゃいます!
pcないと生きていけんです!

[C973] >ららさん

盾の会って!???
でも内容的には判るような気がする言葉ばかりwかも★

インターネットって便利!
とつくづく思いますよねぇ(=^_^=) ヘヘヘ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私が検索したい言葉?



のっけから奇妙な画像がwww

昨年流行した「脳内メーカー」がgooとタイアップして作った脳内検索メーカーなんです。

私の脳内を一番大きく占めているのは「江戸屋子猫」って・・・どうしても検索したいって・・・。
よし、検索しよう!(爆)

というか、どれも検索したことない言葉ばかりなので、これは検索しなくては!!って気持ちになります。
このサイトの思う壺にはまっています

確かに、毎日というくらい何かの言葉を検索していますよね。
え?
検索しすぎですか?(^_^;)

そういえばうちってタウンページとかの電話帳、引越し後にもらっていないのですよ。
だからお店探すときも場所がわからないときも、ぜーんぶ「検索」。

時刻表もネットで全部調べてますし・・・。

パソコンなしの生活には戻れないような気がします(*ノ_<*)

ちなみに本名で脳内検索メーカーを使うと、
「まずはトンズラーを
検索したがっている。」
と出ました。

「トンズラー」って一体・・・ナニ???
あ、ヤバイ!検索しなくっちゃ(笑)

どうも、検索する名前がネット上にどれだけ見つかるかで、検索したい言葉の数が変わるみたいですね。
「亨珈」の名前はあちこちのコメントに残っているので、本名より検索したい言葉が沢山出てくるみたい★

ところで「トンズラー」ってドロンジョさまの下僕(いや手下だろ)の名前だったんですね。
全然憶えてませんでした
↑検索したのバレバレ。


FC2ブログランキング人気ブログランキング


いつもご訪問ありがとうございます♪

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/191-c0d1959f

0件のトラックバック

8件のコメント

[C966]

トンズラー、すぐわかってしまいました・・・(汗)

本名でもおきらく旦那でも「オモロイ顔」・・・
どんだけオモロイ顔気になっとるんじゃ(笑)。
あと、"おきらく旦那"で検索したら、「飲むヒアルロン酸」
・・・皇潤?

[C967]

トンズラー、最初気がつかなかったけど、タイムボカンのエンディングテーマ唄ってみて思い出しました。・・・(ひやひや;)

私の脳は「どうでもいいけどメンズサプリを」検索したいそうなんですが、メンズサプリって???色々な人の名前をこっそり打ち込んでみたいです(笑)

[C968] >おきらく旦那さん

やっぱり男性はすぐにピン!とくるんですね~(≧∇≦)/ ハハハ
一度偶然見ただけなのに、娘は
「ゆったーやったーやったーまーん!」
と度々言ってマス・・・(笑)
インパクト強いアニメってことですね。
しかし、昔のに比べたらヤッターマンたちの声少し可愛くなったのかな?
あんまり憶えてないんですが。

これからは、おきらく旦那さんといえば「オモロイ顔」だと思ったらいいんでしょうかwww
飲むヒアルロン酸、錠剤タイプなら飲んだことあります♪
それにしてもどうして家と関係ないネタに食いついてくださるのか・・・(爆)

[C969] >yukinekoさん

おおっ!
エンディングのほうが歌えるとは通ですね~★
全く憶えてないんですが、新しい方のタイムボカンって昔と同じ歌のアレンジなんでしょうか?
オープニングはそうなんだろうけど、エンディングがそのようなそうでないような・・・。
花の子ルンルンとかなら歌えるのにな~(笑)

その後メンズサプリの検索しちゃったでしょうか。
最近は男性もお肌のお手入れや健康に気を配る方が多いですもんね(* ̄∇ ̄*)

[C970]

整形疑惑、水パーマ、五島勉、恐怖新聞、皿田きのこ。
という単語を検索したがってるようです私。
そんなに興味のないものばっかりw

でもそんな私は検索依存症というくらい
なんでも検索してしまいます(;´Д`)

今日も応援なり。

[C971] >麒麟さん

恐怖新聞!!
懐かしい~★

検索依存症気味になってしまう気持ち、よ~く判ります(・_・;)
辞書でもいいようなことまで調べてしまう~っ。
いつも応援感謝感謝♪

[C972] おもろ~い^^^^

私は・・・バカの壁。新人類。盾の会。BCGを
検索したがってるらしいです♪プププ。。。

いや・・でもBCGってぇ~(笑)

ちなみに私もなんでも検索しちゃいます!
pcないと生きていけんです!

[C973] >ららさん

盾の会って!???
でも内容的には判るような気がする言葉ばかりwかも★

インターネットって便利!
とつくづく思いますよねぇ(=^_^=) ヘヘヘ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

