Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/204-52228205

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1056]

インナー・・・・チラッと覘いてみました♪
私もこんなの欲しいなぁ~!
ジーンズはいたときとかに・・・しゃがみこんだりしたとき肌が見えるのに抵抗が!!

バターケースも可愛い~♪
陶器のやつ私も物色中です!
いいなぁ~!

刺繍がんばって~♪のポチッ★

[C1057] >ららさん

そうなんです~!
もう腹を出していい年齢じゃないし(笑)
昔集めていたTシャツが丈が短いのばっかりで、インナーで工夫しないと(・_・;)

陶器のケース、ららさんも好きそうって思ってましたよん★
刺繍がんばるっす!ありがとー♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェリシモ 2008/5

今月は、絵本以外に頼んでいたのがインナーだけなので、写真は控えますが・・・
「テンセル素材が体を包むとろりキャミブリファー」という商品で、フェリシモのサイトはコチラになります★

可愛いモデルさんが着用しているので、どんなものかはわかっていただけたかとw

肌触りも良いし、季節を問わないので・・・
着物や浴衣の下に着るのにいいなぁと思って注文してみました

湯文字だと心許無いし、普通のインナーだとトイレのたびにかなり気を遣うんですよね~。
かといってヒップハングは苦手(*ノ_<*)

でもこれなら着崩れしにくいのでは!と思ったわけです(笑)

裏技チックにいけば、お産のときのアレでもいいわけですが、流石にぶかぶかだし~・・・
何枚か頼んでみようと思います。
mamafcd901mamafcd902mamafcd903

mama.f 世界おとぎ話英語絵本(朗読CD付き)
年間予約の9回目 デザイン 9

今月は『Snow White』(白雪姫)でした。

内容はまぁ普通の・・・(笑)
ラストが白雪姫が父親に王子を紹介して、継母は逃げていってしまうという、本当に子供向けのハッピーエンドでした。

ところで今回はプレゼントで、大人も楽しめるこんな絵本をもらったのですが。

felibooks


文を書いているのが有名作家さんたちなので少し期待してたんですが・・・特にひねりもなく、しかもグリムの初版版のストーリーでもなくて子供向けだったのでがっかり~。

子供の読み聞かせようになってしまいました。

「カエルの王さま」なんて割と好きな話なんですけどもね~。
折角だから「白雪姫」は、継母でなくて実母のパターンで行って欲しかったっす。
「熊ちゃん」はラストがなんとも言えぬ余韻です。
育児中の人は誰でも少しは身につまされる内容でした(T_T)

ちなみに今月は、メリーの交換商品も届きましたよ

buttercase

待ってたよ~!陶器のバターケース

使うときに便利なので、カッティング用のケージがついているプラスチックの容器を今まで使ってたんだけど、中のバターが固くなっちゃうのが難点

折角だからメリーでもらっちゃおう★ってことにしました。

シンプルでとっても素敵なバターケースです。
それなりに重量もあるし、まだ子供には持たせられないな・・・割らないように注意しなくては。

もう一つメリーで交換したのが、こちらの刺繍糸と布のセット。
バッグ一つ分くらいにはなりそうです。

ito


通園バッグにはちょっと足らないかなぁ?
刺繍なんて久し振りなので、じっくり絵柄を考えてから作ってみます(* ̄∇ ̄*)

FC2ブログランキング人気ブログランキング


いつもご訪問ありがとうございます♪

今日の気温 外気温 14~21℃
 室温 22℃
 湿度 55~65%


昨日の午後から雨降りだったので加湿器を切っていたら、段々と下がってしまいまたスイッチを入れました。

それにしても暑いですよね~。
布団は少し前に夏用にしたんだけど、ついでに自分の引き出しの中身もごっそりと夏物に入れ替えちゃいました。

もう一度気温下がったとしても、真冬の服はもう要らないですもんね★

記事を書いたのが24日なので、データは24日のものになります。
画像のアップロードが出来なくて、UPが25日になってしまいました



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/204-52228205

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1056]

インナー・・・・チラッと覘いてみました♪
私もこんなの欲しいなぁ~!
ジーンズはいたときとかに・・・しゃがみこんだりしたとき肌が見えるのに抵抗が!!

バターケースも可愛い~♪
陶器のやつ私も物色中です!
いいなぁ~!

刺繍がんばって~♪のポチッ★

[C1057] >ららさん

そうなんです~!
もう腹を出していい年齢じゃないし(笑)
昔集めていたTシャツが丈が短いのばっかりで、インナーで工夫しないと(・_・;)

陶器のケース、ららさんも好きそうって思ってましたよん★
刺繍がんばるっす!ありがとー♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

