Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/257-e10c38de

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1315]

うちもちょいちょいとフェリシモ利用してます。
最近は何買ったっけな・・・忘れたwww

そうそう、今年の家庭菜園はすっごく良い感じなんです。
勝手に一杯育ってくれて~w
いや、最初の土作りが成功だったのかなぁ。
西瓜うまくいくといいですね。

[C1316] >麒麟さん

忘れたという事は、奥様かお子さんのものですかね~(笑)
結局来月も別のもの頼んでしまいました。恐るべしフェリシモマジック!

やっぱり土作りが肝心なんでしょうね♪ 私、最近石灰で中和するの怠ったりしてます・・・(駄目じゃん
西瓜、今年のは育っているのが多分大玉の種の方なので、実が生っても赤くならないかも~(^_^;)
麒麟さんの菜園ネタ、楽しみにしてますv

[C1317]

ご無沙汰してました~!
そういえば、我が家もカタログが来てたっけ?

ガーゼハンカチセットいいですね~♪
私も欲しいー☆
タオル地のものが好きなんですが・・・
やっぱりモコモコなるので^^;

そちらのほうは、雨少なめですか?
コチラは、ザーザー結構降りましたよー(汗
夜中に結構ひどいヤツがきて、朝やんでるとか・・・・
そんな時、ラッキー♪って思っちゃいます!


応援♪ぽちっとぉ~!

[C1318] >ららさん

こんにちは~v
エコラだったかな?カタログに、無地のヤツも載ってましたよ~。これは後で発見したんだけど「アニマルパラダイス」っていう名前でした(^_^;)
乾くのも速いし、ガーゼいいですよねっ。

なんだかたまーにザーっと降るんだけど・・・
ホントに通り雨みたいな感じで、貯水量には若干しか影響ないような。
一応香川も第三次取水制限は一時解除になったみたいです。
こちらは今のところ何とかなりそうな気配v
とかいって、この先降らなかったら困るけど~取り敢えず今週は少しづつでも降るような予報になってます。

応援感謝♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェリシモ 〈200904~07月分〉

変わり映えしない買い物内容なので、最近ちびちび購入しているUVカットの羽織ものだけUPしてみますね~。
他は、相変わらずの換気口フィルターやらミズットだったので・・・。
brauuv04
brauuv01
ブラウ UVパーカー
淡いグリーンと黄土色みたいなのと二枚持ってます。
柔らかくて薄くて袖が長くてちゃんと指穴に手がフィットするので、とってもいい感じ
園の送迎に使いまわしています。
他所のショップで買ったものは、これよりちょっと手が短いのと・・・UV効果はひと夏しかもたないと明記してありました。
あと、布地も同じ綿100%でもちょっとしゃりっとした感じで、そういうのが好きな人はいいかもしれないけど、ちょっと気になりました。だからブラウの方が肌触りが良くてお気に入り~ですw
あ、値段もそれなりだから生地が良いのかもかも。
ちなみに私は手長族なので、普通の人には袖が長すぎると思われます

brauuv03
brauuv02
brauuv06
ミルリル UVボレロ レディース
ミルリルは子供服ブランドですが、その中で扱っているレディースです。
これはセール価格だったヤツを購入しましたが、ブラウと同じような肌触りの良い生地で、こちらはボレロなので腰上丈になっています。袖丈は丁度良いし、前もボタンホールが一つ付いていて、オマケに替えボタンも付いてました☆

ブラウとの比較写真もついでにUPです♪

パーカーの帽子ってなくてよいし、丈が短いほうが好みの方にはこちらがオススメです(*^▽^*)

mamaf
mamaf. ガーゼハンカチセット
正式名称忘れましたが(オイ
入園用に購入したガーゼハンカチ。
ちょっと小さめで、大きさの異なる2種類で10枚セットです。制服のポケットにとってもいい感じ~♪
タオルハンカチだとモコモコしてスナップが留まらないので、もっぱらこちらを使っています。
Webではもう販売していないみたいですねぇ。検索に掛からなかった・・・(^_^;)
大きいのだけのセットとかもあったはずなんですが。

mamaf.ってたまーに薄いカタログが入っているだけなので、また見掛けたら頼もうかと思っています。

ちなみにベルメゾンの方は、現在お休みしてます。フェリシモも、もしかしたら来月から休むかも・・・。

FC2ブログランキング人気ブログランキング


いつもご訪問ありがとうございます♪
このブログの読者になる


今日の気温
     外気温 23~30℃
     室温   26℃
     湿度   76%


最近しとしとパラパラと1日ぐずついていたり、夕立が来たりとなんだか梅雨っぽくていい感じです。
が、降雨量としては少ないですよね~。
ザアザア降らないから・・・。
このまま真夏になるのかしら。イヤだなぁ(T△T)

あ、今年は勝手に生えてきたジャガイモ・・・あまり大きい実が付きませんでした。
次はスイカに期待☆(笑)




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/257-e10c38de

0件のトラックバック

4件のコメント

[C1315]

うちもちょいちょいとフェリシモ利用してます。
最近は何買ったっけな・・・忘れたwww

そうそう、今年の家庭菜園はすっごく良い感じなんです。
勝手に一杯育ってくれて~w
いや、最初の土作りが成功だったのかなぁ。
西瓜うまくいくといいですね。

[C1316] >麒麟さん

忘れたという事は、奥様かお子さんのものですかね~(笑)
結局来月も別のもの頼んでしまいました。恐るべしフェリシモマジック!

やっぱり土作りが肝心なんでしょうね♪ 私、最近石灰で中和するの怠ったりしてます・・・(駄目じゃん
西瓜、今年のは育っているのが多分大玉の種の方なので、実が生っても赤くならないかも~(^_^;)
麒麟さんの菜園ネタ、楽しみにしてますv

[C1317]

ご無沙汰してました~!
そういえば、我が家もカタログが来てたっけ?

ガーゼハンカチセットいいですね~♪
私も欲しいー☆
タオル地のものが好きなんですが・・・
やっぱりモコモコなるので^^;

そちらのほうは、雨少なめですか?
コチラは、ザーザー結構降りましたよー(汗
夜中に結構ひどいヤツがきて、朝やんでるとか・・・・
そんな時、ラッキー♪って思っちゃいます!


応援♪ぽちっとぉ~!

[C1318] >ららさん

こんにちは~v
エコラだったかな?カタログに、無地のヤツも載ってましたよ~。これは後で発見したんだけど「アニマルパラダイス」っていう名前でした(^_^;)
乾くのも速いし、ガーゼいいですよねっ。

なんだかたまーにザーっと降るんだけど・・・
ホントに通り雨みたいな感じで、貯水量には若干しか影響ないような。
一応香川も第三次取水制限は一時解除になったみたいです。
こちらは今のところ何とかなりそうな気配v
とかいって、この先降らなかったら困るけど~取り敢えず今週は少しづつでも降るような予報になってます。

応援感謝♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。