Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/263-6469faf8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1323] おめでた??

なんだかご無沙汰しぱなしで・・・
おめでたなんですね~♪亨珈さん・・・
何かであれ?もしかして~と思ったことあったんですが・・違ったら~と思い核心がもてずにいました(笑)
出産は年末ですか~?
楽しみですね♪

娘ちゃんの運動会お疲れさまでした。
役員はほんとうに大変ですもんね~。。。
下のお子ちゃま時にゆっくり役員をやるって
いいかも!

応援!ぽち★

[C1324] >ららさん

こちらこそ~いつも読み逃げしてマスw
妹はアリーナでニノの飛び散る汗まで見えて、いたく感動しておりました(笑)

そうそう、師走なのですよ。
場合によってはクリスマス会とか餅つきとか娘に参加させてあげられないかも(ノ_<。)
送迎が出来ないのでね…。
入院と食事は家族も格安で出来るので問題なしなんだけども☆

取り敢えず下の子が小さい順に役員選考から除外されるので、余程のことがない限り来年はやらなくて良さそうデス。
まぁ、小学校の役員はそういうのは加味してくれなくて誰でもあたるみたいだけど…。
応援ありがとー♪
  • 2009-10-06
  • 亨珈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フェリシモ 

milril20090801
milril20090802

ミルリル きなりスカラップパンツ
デザイン 1

ワンピースの膝上丈のものと組み合わせて履きたいなーと思って購入しました。
ウエストが紐とゴムなので、妊娠後期も全く問題なし
生地がしっかりしていてそれでいて裾に透け感があるパンチング(っていうのかな?)の模様があしらってあるのが良いです。
かなり着回しています♪

rakutinnbotoms01
rakutinnbotoms02

いろんな動きについてくるウエストらくちんボトムス
デザイン 2

マタニティだとどうしてもウエストのゴムというかリブ部分のくりが深いものが多いのだけど、これは普通にウエストゴムが広いだけなので、産後でもOK☆と思って購入~。
柔らかくて薄くなく厚くなく、これまたワンピースの下に履いたり、この上に極薄のスカート重ね履きしたりして重宝してます。
もう少し寒くなってからも大丈夫そう。


mask01

6層構造で花粉も埃もガードする抗菌マスク
デザイン 1

一応使い捨てのマスクも余裕を持って用意しているんだけど、普通のガーゼのやつに買い足す気持ちで試しに1つ注文。
稲が終わったと思ったらブタクサ…そしてもうじき私の一番苦手なセイタカアワダチソウじゃないかいね~(ノ_<。)
毎日の送迎プラス公園遊びの3~4時間には欠かせません。

涼しくなってきたことだし、ウイルスも気になるけどやっぱり花粉対策しとかないとなぁ。
それにしてもいくら優先順位早いとはいえ、効き目が出るまで3週間かかるワクチンの2回接種。しかも6千円ちょいかかるし…受けるの躊躇してます。
周囲には「受けなきゃ駄目だよ~っ!」って言われるけどさ。


FC2ブログランキング人気ブログランキング


いつもご訪問ありがとうございます♪
このブログの読者になる


土曜日に無事運動会終了しました。
夜勤の夫は、目をしょぼしょぼさせながら親子競技に参加のため遅れて来てくれ助かりました。流石に私はちょっと~キツイです
前の日がかなりの降雨だったけど、皆のてるてるぼうずと気合に負けたのか、夏日みたいな晴天。
延期で日曜開催だと来られないお父さんも多いので(うちも資格試験の日だったから完全にアウト)延期にならなくて良かった♪
子供たちも先生もがんばったけど、役員さんたちもがんばった☆
黒子のようにさささーっ競技中や合間のてごをするので、繋ぎの待ち時間とか全然なくて進行もスムーズでした。
ホントなら私もあれやってたのにな~任期途中で辞めなきゃならなかったのが無念です。
下の子のときには40代だけど、がんばって役員やらなくちゃ
今から心の準備してます~(笑)

今日が出産予定日のクラスメイトのママ。安心して生まれてきたかな? 4人目の赤ちゃんv
6月に生まれたところはなんと4人目の女の子~。
逆に同じ月に4人目の男の子が生まれたおうちもありました。
倉敷市は今年ベビーラッシュで、人口増えてます。なんだか4人兄弟のご家庭が多くて頼もしい限り☆
やー、私は一人目が遅かったからもう勘弁ですが

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/263-6469faf8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1323] おめでた??

なんだかご無沙汰しぱなしで・・・
おめでたなんですね~♪亨珈さん・・・
何かであれ?もしかして~と思ったことあったんですが・・違ったら~と思い核心がもてずにいました(笑)
出産は年末ですか~?
楽しみですね♪

娘ちゃんの運動会お疲れさまでした。
役員はほんとうに大変ですもんね~。。。
下のお子ちゃま時にゆっくり役員をやるって
いいかも!

応援!ぽち★

[C1324] >ららさん

こちらこそ~いつも読み逃げしてマスw
妹はアリーナでニノの飛び散る汗まで見えて、いたく感動しておりました(笑)

そうそう、師走なのですよ。
場合によってはクリスマス会とか餅つきとか娘に参加させてあげられないかも(ノ_<。)
送迎が出来ないのでね…。
入院と食事は家族も格安で出来るので問題なしなんだけども☆

取り敢えず下の子が小さい順に役員選考から除外されるので、余程のことがない限り来年はやらなくて良さそうデス。
まぁ、小学校の役員はそういうのは加味してくれなくて誰でもあたるみたいだけど…。
応援ありがとー♪
  • 2009-10-06
  • 亨珈
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

