Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/95-779fd13d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C439]

時々なる物音が凄く気になりましたw
というか見てるこっちも物音立てないように
ヒッソリ見てた気がつけば。

模型結構キレイにできてますね~上手☆
&応援ポチ。

[C440]

こんにちは~・・・って短っ(笑
ナルホド、読む時間を見る時間に割くわけですね・・・
素晴らしい出来ですね!
イメージ沸きまくりですな~ウンウン
原寸大のものの完成が待ち遠しいですね^^

凸ヾ(・ω・`*)

[C441] >麒麟さん

音!
そうか、うちは普段スピーカーの電源入れてないから気が付かなかった~っ。
そうっと撮影したつもりなんだけど、やっぱり雑音が入ってるんですね(・・;)

麒麟さんに誉めていただいちゃった♪るん♪
応援感謝!

[C442] >JINさん

そうそう、見る時間イコール読む時間ってことでw

外構までしてくれたのには驚きでしたよ★
車あるし~ヾ(≧▽≦)ノ
食器棚とかもちゃんと1/50スケールで、とってもイメージしやすいです。
凸ヾ(・ω・`*)感謝~♪

[C443] すごっ!

凝ってますね~。すごい!
1/50って割と一般的なんですかね?パーツ売ってあるし?
http://www.hiruma-modelcraft.com/material/interior.html

[C444] >おきらく旦那さん

うわっ!パーツ売ってるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
それは知りませんでしたぁ~。
うちのは手作りです★

大体皆さん1/50で作っているみたいですよw
最近は100均でもボードが手に入るみたいで…
でもホームセンターのヤツの方が、引き締まっていました(^^ゞ

[C445] こんばんは~^^

またまた遊びにきました~♪
ペーシ見てるととても素晴らしくて
帰れなくなりました~^^
もしよろしければリンク貼らせて
もらってもいいですか~?

応援して帰ります~!ポチッ!

[C446] >ららさん

応援&リンクありがとうございます~O(≧▽≦)o ワァイ♪
こちらからもリンクさせてもらいましたので、これからも末永くよろしくお付き合いくださいね♪

上棟が晴れて良かったですね!
後ほど改めてお邪魔します★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

模型ほぼ完成?

妹たちが、猫御殿のイメージ模型を作ってくれました

私もちょこちょこと手伝いつつ…

まだカウンターとか靴箱とか書庫とか出来てないんですが、動画で紹介しちゃいます

2つ前の記事の写真と比べてみてください。
なかなかの出来じゃ~ないでしょうか


軽くするために画質落としています…。
今日は短めに終了!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ぽちっと3回クリックしてもらえると嬉しいです★

f_01
banner_04
ビジネスブログ100選




ところで、家を建築中に、うちみたいに期限を気にしないで住んでいられる身内の家があれば楽なんですが…。

もしもあのままアパートに住んでいて工期が今みたいに微妙に延びていたらと思うとぞっとしますね

最終的には、1ヶ月も延びなかったので、予定より少し遅れての同じ月のうちだからまだいいですが、これで月をまたいでいたら、アパート暮らしなら大変なことです

また、マンションを売却して新しく建てている方も多いですよね。

そういう時の仮住まいに、マンスリーマンションほど便利なものはありませんよね

以前に友人が利用したことがありまして、家具・家電も全部揃っているので初期投資が要らない!っていうことは知っていましたけど、こちらのマンスリーマンション 東京都を見ると、なんとお掃除までしてくれるんですね…

いやはや、びっくりです

これなら比較的長い出張とかでも、男性一人ホテルを借りるよりずっと良さそうです。
料金も1日いくらで、ショート・ミドル・ロングの期間できちんと決まっているし、何より新しめのところばかりで綺麗なのがいいですね


勿論光熱費も日割りになっています。
駅から近いという立地も素晴らしい( ̄▽ ̄*)

マンスリーマンションなら、もしも今回みたいに引渡しの日取りがずれても、そんなに慌てなくて済みそうです。

アパートや普通のマンションに住んでいて、取り敢えず繋ぎで…。
そんな利用の仕方もありですよね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sotodannnetsu.blog84.fc2.com/tb.php/95-779fd13d

0件のトラックバック

8件のコメント

[C439]

時々なる物音が凄く気になりましたw
というか見てるこっちも物音立てないように
ヒッソリ見てた気がつけば。

模型結構キレイにできてますね~上手☆
&応援ポチ。

[C440]

こんにちは~・・・って短っ(笑
ナルホド、読む時間を見る時間に割くわけですね・・・
素晴らしい出来ですね!
イメージ沸きまくりですな~ウンウン
原寸大のものの完成が待ち遠しいですね^^

凸ヾ(・ω・`*)

[C441] >麒麟さん

音!
そうか、うちは普段スピーカーの電源入れてないから気が付かなかった~っ。
そうっと撮影したつもりなんだけど、やっぱり雑音が入ってるんですね(・・;)

麒麟さんに誉めていただいちゃった♪るん♪
応援感謝!

[C442] >JINさん

そうそう、見る時間イコール読む時間ってことでw

外構までしてくれたのには驚きでしたよ★
車あるし~ヾ(≧▽≦)ノ
食器棚とかもちゃんと1/50スケールで、とってもイメージしやすいです。
凸ヾ(・ω・`*)感謝~♪

[C443] すごっ!

凝ってますね~。すごい!
1/50って割と一般的なんですかね?パーツ売ってあるし?
http://www.hiruma-modelcraft.com/material/interior.html

[C444] >おきらく旦那さん

うわっ!パーツ売ってるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ
それは知りませんでしたぁ~。
うちのは手作りです★

大体皆さん1/50で作っているみたいですよw
最近は100均でもボードが手に入るみたいで…
でもホームセンターのヤツの方が、引き締まっていました(^^ゞ

[C445] こんばんは~^^

またまた遊びにきました~♪
ペーシ見てるととても素晴らしくて
帰れなくなりました~^^
もしよろしければリンク貼らせて
もらってもいいですか~?

応援して帰ります~!ポチッ!

[C446] >ららさん

応援&リンクありがとうございます~O(≧▽≦)o ワァイ♪
こちらからもリンクさせてもらいましたので、これからも末永くよろしくお付き合いくださいね♪

上棟が晴れて良かったですね!
後ほど改めてお邪魔します★

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

亨珈

Author:亨珈
子供がお腹にいるときに運命的なU工務店との出会いがあり、足掛け三年、ようやく2006年末に着工の運びとなりました。
工務店さんとの二人三脚の様子、そのハラハラドキドキワクワクの日々を、反省も込めて書き綴っています。
猫御殿というくらいなので、普通の家とはちょっと変わっているけれど…
これからマイ・ホームを建てようと思っている方の参考になれば嬉しく思います(^^ゞ

工事中の様子はトップページのindexをご利用下さいませ♪



ブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」

ランキングに参加中です

それぞれクリックして頂けるとやる気が出ます♪ 応援感謝感謝です★

FC2ブログランキング人気ブログランキング

いつもご訪問ありがとうございます♪
是非一票!モテ住まいランキング!
m-cat

読者登録していただくと、更新ごとにメールでお知らせします(* ̄∇ ̄*)

ブログ内検索

RSSフィード

↑ご利用中のRSSリーダーにドラッグ&ドロップで登録できます。お気軽に登録してやってください★

お役立ちサイト


たくさんある引越し会社を個別に調べるのはとっても大変ですが 『 引越し比較.com 』では最大8社の引越し会社を比較、【無料】で一括見積もり依頼が可能です。
しっかりプランを立てて引越しの達人になろう!
(σ・∀・)σ<サービス利用後2日以内に見積書が届きます!!

安心&信頼の引越し会社、最大15社の比較、一括見積依頼が可能!<無料>のサービスです!
手間なく無駄なくお引越し!
アリさんマークの引越社・アーク引越センター
クロネコヤマト・サカイ引越センター
松本引越センター等の大手引越し会社も参加!
うちでは前回アリさんマークにお世話になりました★

最大6社が、あなたの引越価格を無料見積!
●オンライン見積・訪問見積から選べます
●今なら、アンケートでもれなく【転居はがきプレゼント中】
●大手企業から地域密着型企業まで、優良企業ばかり!
●見積結果の連絡は、メール・電話の選択OK
●見積依頼はとってもカンタン!

現場のプロが“ブログ”で照明器具のアドバイス『てるくにでんき』
親切&丁寧がモットー★
1996年に日本で始めてネットショップを立ち上げられたとか。 細やかな心配りの老舗のお店です。

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

